« ウィルキンソン・ジンジャエール入荷 | トップページ | 増田まつり開催!! »

行ってきましたよ!>スチームボーイ

 前述の通り、行ってまいりました!>スチームボーイ

 行ってきたのは川崎CINECITTA'

Cinecitta

 なんてたってとってもキレイだし、椅子も座り心地抜群!。とってお気に入りです。
 インターネットで、指定席を取れるので、直前に入れるのは本当に楽!。人気のある映画だと映画館によっては2時間以上平気で並ぶもんね。

 ちなみに客席は如何にもAKIRAを見て、大友ファンになって今日も見に来ましたって感じの大人ばっかり。子供はほとんどいませんでしたね。
 やっぱり、大友作品は敬遠してしまうんでしょうか....。

 で、感想ですが、大友作品としては単純明快。とっても分かりやすいストーリー。AKIRAや、MEMORIESのストーリーの難解さを期待して見に来たファンには拍子抜けかな?。でもこれなら十分子供でも楽しめる。宮崎映画の影響かな?。

 でも、ストーリーもとっても面白かったし、、画も、音、音楽もとっても迫力あって楽しめましたよ。

でも、今、発明されてもノーベル賞もんだな>スチームボール。

|

« ウィルキンソン・ジンジャエール入荷 | トップページ | 増田まつり開催!! »

コメント

AKIRAを見て大友ファンになって見に来ましたって感じの大人の1人です。映画の日ってことでチネチッタでスチームボーイ見てきました。なかなか偶然だったんでコメントさせてもらいました。スチームボーイおもろかったですね。

投稿: TOOM | 2004/08/02 01:05


 TOOMさん、コメントありがとうございました。
 早速トラックバックさせていただきました。

 私は仕事の都合上7/31に行ったんですが、やっぱり映画の日は混んでいたんでしょうか?。

投稿: JAY' | 2004/08/03 06:56

トラックバックどうもー。夏休みということもあり混んでました。でも、予想してたのでチケットとってゆっくりと川崎をブラブラしてました。それにしても川崎の映画館同士の戦いが気になります。昔からチネチッタなのでとりあえず応援!

投稿: TOOM | 2004/08/03 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1100004

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたよ!>スチームボーイ:

« ウィルキンソン・ジンジャエール入荷 | トップページ | 増田まつり開催!! »