« 本日のお買い物:7/30 | トップページ | 行ってきましたよ!>スチームボーイ »

ウィルキンソン・ジンジャエール入荷

Wilkinson

 以前ここのblogにも書きましたが、
 
 ウィルキンソン・ジンジャエールと言う、皆さまご存知のカナダドライ製のジンジャーエールに比べ、極端にジンジャー(生姜)が効いているジンジャーエールがあるんですな。

 以前、ヨメさんの従兄弟に飲ませて頂いて、すっかり虜になってしまった飲み物です。

 が、しかし、この飲み物、一部の酒屋か、バーでしかお目にかかれない代物で、容易くは飲めないんです。
あと確か、以前鳥良でも飲めましたね。


 それが何と先日、地元日吉東急のリカーショップで販売していることが発覚!。即、購入し。土曜日の朝、初めて飲みました。

 辛い!。でもうまい!

とりあえず、今回は計4本買ってきたけど、また買ってこよ〜っと。

 merinoさんのウィルキンソン・ジンジャエール愛好会を筆頭に愛好者、気になっている方も多いようです。

Akkeyさん:真・あぁドドメ色の珍生
Alice堂さん:はじめてのWEBLOG
masamiさん:masami*cafe
やまの ことりさん:山の小鳥
 

|

« 本日のお買い物:7/30 | トップページ | 行ってきましたよ!>スチームボーイ »

コメント

トラバありがとうございます。Akkeyです。

ウィルキンソンのジンジャーエールホント旨いっすよね。
日吉といえばその昔うちの奥さんが住んでたりして、何度も行ったことがあります。懐かしい(^◇^;)

投稿: Akkey | 2004/08/02 00:03

 Akkeyさん、コメントありがとうございます。

 いろんな酒屋さんで探していたんですが、灯台下暗し、地元の駅前デパートにあったとは....。

投稿: JAY' | 2004/08/03 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1099514

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルキンソン・ジンジャエール入荷:

« 本日のお買い物:7/30 | トップページ | 行ってきましたよ!>スチームボーイ »