« 本日のお買い物:8/14 | トップページ | 本日のデザート:8/15 »

本日の晩ご飯:8/14

Moribeer_2

 行こう行こうと思ってずっと行った事がなかった神宮外苑森のビアガーデンに高校時代の友人たちと行ってまいりました!。

 収容人員900人と絶対ガラガラだろうと思っていましたが、念のため、予約して行ったんですが、いざ行ってみたらなんと順番待ちの列がしっかりできてました!。勿論会場は超満員!。びっくりびっくり。
 順番待ちも座るところもないので、行かれる方はかならず予約することをお勧めします。

 味はまぁ普通のバーベキューと思っていただければ(^_^;)。でも何も用意しなくて良いんだから、それは楽。
 枝が折れて停電するなどのハプニングがありましたが、十分バーベキューを満喫できました(^^)。

|

« 本日のお買い物:8/14 | トップページ | 本日のデザート:8/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1201333

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の晩ご飯:8/14:

« 本日のお買い物:8/14 | トップページ | 本日のデザート:8/15 »