« 本日のお昼ごはん:8/10 | トップページ | ショウアップナイターでヤクルト戦!? »

今日のお昼ごはん:8/11

Ouka

 昨日話した、横浜大勝軒の近くにある、最近メチャクチャハマっているお店がこちら、めん創 桜花さん。
 昨日の反動で早速来てしまった(^_^;)。


公式HPはこちら

 しょっちゅう行っている割にはblogで紹介してなかったのよね。

 今日食べたのはイチ押しの特製つけそば。普段はこれであつもり(麺も熱いタイプ)を頼んでいますが、今日は暑いので、ノーマルで。

 カンスイを使ってない為、麺の見た目ははっきり言って、スパゲッティ。初めてここに来られる方はかなりびっくりすると思います。でもこの麺が小麦の良い香りがものすごい!。

 スープも魚介類系ですが、変な臭みは全くなし。自信を持った味付け。

 ノーマルなつけそばにはつみれがついてきますが、更に特製で注文すると、味玉子と黒豚バラ肉のチャーシューが入ってきます。このチャーシューがオーダーしてからご主人さんが、炙り始めると言う気合いの入れよう!。つけそばに入れるには勿体ないぐらいの美味!。

 マジで美味い!。

|

« 本日のお昼ごはん:8/10 | トップページ | ショウアップナイターでヤクルト戦!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1176246

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼ごはん:8/11:

« 本日のお昼ごはん:8/10 | トップページ | ショウアップナイターでヤクルト戦!? »