« 季節寄席行ってきました!(時松さん) | トップページ | ヤクルト結果情報ですが... »

あぁ25年....

Walkman1

 以前、ここでも紹介しましたが、ソニーがウォークマン生誕二十五周年を記念して、お台場メディアージュで、ウォークマンギャラリーなるイベントをやっていましたので、行ってまいりました。

 周りのフツーの皆さまは初期のウォークマンを見て「懐かしいね〜!」「こんなのあったんだぁ」とありがちなリアクションをしている中、我が夫婦は

Walkman2

 「うぉ〜〜!DUADだよ〜!。TYPE3だぜ〜!!。このテープよこせ〜!」

と、マニアックなところで盛り上がってしまう悲しい性...。

 そう言えば、ダブルカセットのウォークマンなんてのもあったよね。
WM-W800
 誰が買ったんだか知らないけど。

 ちなみに自分が最初にウォークマンを買ったのは16年前と判明。WM-509ですね。
Walkman3

ウォークマンが出て25年、MDが出て12年。時の経つのって早いよね...(じじくせ〜!)

 最近、とんとSONYから愛着がなくなりつつある今日この頃、ひさしぶりにじっくりSONYを味わってきました。

ココログルってみたら
makosのソニーズらいふさん。
 おぉSONY専門Blogですわ!。がんばってください!。

|

« 季節寄席行ってきました!(時松さん) | トップページ | ヤクルト結果情報ですが... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1016001

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ25年....:

» メディアージュ4F ソニースタイルショールームにてウオークマン25周年イベントを開催 [お台場メディアージュ情報日誌]
2004年7月1日 ソニーのポータブルオーディオ「ウオークマン」の1号機が発売さ [続きを読む]

受信: 2004/07/22 18:46

« 季節寄席行ってきました!(時松さん) | トップページ | ヤクルト結果情報ですが... »