« ヤクルト1-4巨人:7/17 | トップページ | あぁ25年.... »

季節寄席行ってきました!(時松さん)

Tokimatsu1

 ってわけで先日宣伝しました、三遊亭時松さんの寄席に行ってまいりました。

 いや〜!凄かった。何が凄いかって、とっても広い大田文化の森の多目的室がお客さんでぎっしり!!。200人はいましたね。
 まぁ時松さんの自宅から歩いて数分の大田文化の森。地元の皆さんが駆けつけたんでしょう。

 実はこの寄席にはうちの両親も来ておりまして(^^;、最後の寄席書き(おっと)寄せ書きの抽選会でお袋さんが見事当選!。時松さんから寄せ書きを受け取る際に「JAY'の母です」と言ったみたいで、時松さんかなりびっくりしてました(^^)。

|

« ヤクルト1-4巨人:7/17 | トップページ | あぁ25年.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/996265

この記事へのトラックバック一覧です: 季節寄席行ってきました!(時松さん):

« ヤクルト1-4巨人:7/17 | トップページ | あぁ25年.... »