« 紅茶とブルーベリーを合わせただけ?(怪しい飲み物シリーズ) | トップページ | やっぱり、疫病神だったのか!? »

真夏のテニス!

Tennis

 いや〜暑かった!。実際にテニスをやっていたのは夕方の16時から18時からで、もう日も落ちかけていた頃でしたが、それでも暑かった!。

 会社の皆さん、総勢7名で1つのコートを順繰りにやってましたが、暑さが体力を奪い、2時間でバテバテ。
 そのあとの中ジョッキが美味かったぜ〜!。

 ちなみに場所は泉中央テニスガーデン
 あっ、テニスに夢中で、写真撮り忘れた!。

|

« 紅茶とブルーベリーを合わせただけ?(怪しい飲み物シリーズ) | トップページ | やっぱり、疫病神だったのか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/1044037

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のテニス!:

« 紅茶とブルーベリーを合わせただけ?(怪しい飲み物シリーズ) | トップページ | やっぱり、疫病神だったのか!? »