« 水曜どうでしょうキャラ占いで占ってみた | トップページ | ヤクルト6-2横浜:6/22 »

やはり色に抵抗が.....

 残業中に近くのコンビニで買っちゃいました
Pblue

 発売したての「青いコーラ」PEPSI BLUE

 なんと言ってものこの色のドギツさ!。それを好奇な目で見つつも買ってしまう悲しい自分(^_^;)。

 飲んだ感想ですが、サッパリ風味にしたいのならもっとサッパリさせても良いんじゃないの?って感じ。
diet PEPSIの方が個人的には好きかな?。どうにしてもPEPSI独特の甘ったるさが私にはダメ

 やっぱCoca-Cola党なおいらはもういいっすわ。
 と言っても私は大のジンジャーエール好きなので、寄ったコンビニでジンジャーエールがあればコーラには目もくれませんが。

 ココログなみなさまも賛否両論
rumble103さん:rumble::place
まこさん:まこぶろぐ
めりすたさん:merrystyle blogs

|

« 水曜どうでしょうキャラ占いで占ってみた | トップページ | ヤクルト6-2横浜:6/22 »

コメント

TBありがとうござます。
やっぱりイマイチなのかなぁー。僕的にはおいしいというよりも気に入った〜なんですけどね。

投稿: RUMBLE103 | 2004/06/23 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/820897

この記事へのトラックバック一覧です: やはり色に抵抗が.....:

» ペプシ・ブルー [Solid Days]
まあね、コカ・コーラC2を紹介した行きがかり上、ペプシブルーの裏側も紹介しとこう [続きを読む]

受信: 2004/06/24 03:29

« 水曜どうでしょうキャラ占いで占ってみた | トップページ | ヤクルト6-2横浜:6/22 »