ソニービルの回転扉は?
休日出勤の帰り、ちょっと散歩がてら銀座を歩きました。
と言ってもお金もないし、ウインドウショッピングって言ってもなにも面白くもないんですが。
流石に銀座は大きな代わり映えはありませんでしたね。5年、10年のスパンで見ればいろいろ変わってはいますけど。
時間も時間だったんで、特別お店には入らなかったんですが、一番、気になったのが、
例の六本木ヒルズ回転扉事件で。最古参のソニービルの回転扉はどうなっているか!?。
ってわけで行ってきました!>ソニービル。

やっぱり....
これは内側からですが、外側からは突貫工事で壁がつけられていて、もう動かす気が無いようです。
近々無くなっちゃうんでしょうねぇ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
そういえば、ウチの近所のイトーヨーカドーも、あの事故があった早々に工事をして回転扉を取り外してました。さすが一流企業は対応が早いなぁ…と思って、工事現場を眺めてました。
個人的な意見を言えば、もうちょっと親が注意を払ってあげていたら防げた事故だった気もしますけどねぇ…。
投稿: つげちゃん | 2004/05/16 23:02
つげちゃんさん、毎度です。
個人的には回転扉は嫌いじゃないんで、とても心残りです。
そう言えば東京ドームはどうなってんだ!?
投稿: JAY' | 2004/05/18 01:09