« 風邪完治せず | トップページ | ヤクルト7-8横浜:5/9 »

落選だよ〜!(ヱビス超長期熟成)


 密かに申し込みをしていたヱビス超長期熟成の抽選結果が今日届きました。

結果は

>厳格公正なる抽選の結果、誠に申し訳ございませんが、お客様からの
>お申し込みが選外となりましたこと、お知らせいたします。

 が〜〜ん!!折角楽しみにしてたのにぃ〜〜!!。
でもモニターで、しかも有料で、1万人も募集しておいて落選っすか!?。


 畜生〜〜!!必ず商品化しろよ〜!>サッポロビール!!。

 ココログな皆さまでも当選、落選されている方も多いようです。
ひろひろしさん:が〜ん!
神子秋沙さん:落選しました
JITANさん:当たった!

|

« 風邪完治せず | トップページ | ヤクルト7-8横浜:5/9 »

コメント

トラックバックありがとうございます…
ありがとうございますですが,当たらなかったのは悔しい!
1万人だから,日本人が1億人,その中で飲酒人口が1千万人(推定),ヱビス人口が…
と考えると,当たらないはずはないだろう,と楽観していました.
偶然会社を休んだ日が申込日だったのですが,あそこで変えなかった時点で敗北していたのかもしれません.
あー,もう!

投稿: ひろひろし | 2004/05/09 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/565349

この記事へのトラックバック一覧です: 落選だよ〜!(ヱビス超長期熟成):

« 風邪完治せず | トップページ | ヤクルト7-8横浜:5/9 »