« 特訓! | トップページ | 本日のゆるキャラ〜 »

横浜の”野球な”カフェ

  テニスの帰りに昼飯を食べてきたお店を紹介します。
  野球のテーマにしたお店と言うのは何件かありまして、水道橋のベースボールカフェとか、私も散々お世話になっている四谷三丁目の居酒屋あぶさん、などなどきりがないんですが、ほとんどが東京ばかり、横浜がない。
 で、紹介するのがこちらSports Cafe Yankee'sさん。

 あとで調べたらセルテにもあるんですね。

  お昼はスープバー、サラダバー、ドリンクバーのランチもあり、ボリュームもかなりのもの。
  夜も行った事ありますが、しっかりした量が出てきます。味も居酒屋に比べれば全然いいです。

 でもなんと言っても魅力はアメリカのスポーツカフェ風の内装(個人的にこの雰囲気好きなんです)と全てのテーブルから大型TVまたは液晶TVが見られる様になっており、野球中継が見られます(今日はちょうど横浜ー中日やってました)。
  
 ベースボールカフェに比べれば規模は小さいですが、横浜で飲むときは候補の一つにしても良いんじゃないでしょうか?。

|

« 特訓! | トップページ | 本日のゆるキャラ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/635915

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の”野球な”カフェ:

« 特訓! | トップページ | 本日のゆるキャラ〜 »