« ヤクルト9-8広島:5/21 | トップページ | 横浜の”野球な”カフェ »

特訓!

Tennis

 本来会社のメンバーとテニスの予定だったのですが、見事に会社主催のゴルフコンペとかぶってしまい、結果ヨメさんと二人でのテニスとなり、初心者の私はヨメさんに鍛えられてきました(^_^;)。

Mitsuzawa

 今日行って来たのはJリーグファンにはお馴染みの三ツ沢公園。オムニコートで、レストハウスには売店、シャワールーム(有料)、更衣室がついて2時間2200円なんだから安いです(横浜市在住・在勤・在学の方のみ)。
  ただし土日は競争率が高く、6月分の抽選はすでに落選が決まってます(^_^;)。

 ヨメさんに(ヨメさんはスクール歴がかなりあるので、初心者の私を教える程度は簡単なのです)色々教わり(全てはテニスのイロハの「イ」のさらに手前ぐらいだとは思いますが(^_^;))、そこそこ「前に飛ぶように」なりました。

 あ〜レベルが低い.....

|

« ヤクルト9-8広島:5/21 | トップページ | 横浜の”野球な”カフェ »

コメント

ヨメです(^^;)。
えー、とりあえず卓球くせを無くして、ボールに逆スピンを掛けないように。通常のストロークで逆スピンが掛かっているとネットを越えませんし、コートの深いところにボールを打ち込むこともできません。
あとグリップは短く持たない!
今のところは以上です。

投稿: RICCO | 2004/05/23 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/635798

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓!:

« ヤクルト9-8広島:5/21 | トップページ | 横浜の”野球な”カフェ »