« ヤクルト6-4中日:5/27 | トップページ | ベンダーの大革命!! »

今日のお昼ごはん:5/27

 今日は小田原でお昼〜!

 ってことで今日は小田原では最も有名なラーメン屋「味一」さんでチャーシューメンマ麺!
ここでは恒例ですが、行列が出来てました。7〜8人ぐらいかな?。12時に来た割には少ない方。
 30分近くは待ったかな?。

Ajiichi

すいません、食べ始めてから、写真の撮り忘れに気づき途中で撮影しました。

 こちらのお店はみそや塩もありますが、今日食べたのは煮干し風味のしょうゆラーメンです。
 変な臭みもなく、煮干し風味のラーメンではかなり好きな方です。
 おじさん、おばさん二人でやってまして、狭い店舗で、回転もすこぶる悪いですので、時間があるときにど〜ぞ。

  場所:小田原市南町4-6-13
 定休日:月火休
 開店時間:11:00〜16:30ごろ(スープ切れ終了)(夜はやってません!)

(注:残念ながら閉店しました)

|

« ヤクルト6-4中日:5/27 | トップページ | ベンダーの大革命!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/666713

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼ごはん:5/27:

« ヤクルト6-4中日:5/27 | トップページ | ベンダーの大革命!! »