« すごいコラボだ.... | トップページ | ヤクルト9-8広島:5/21 »

本日のお買い物!:5/20

Marlowe

marloweのプリン

 珍しく会社を19時に出れたので、久しぶりに横浜そごうに寄ってヨメさんの大好物である(勿論私も好物)marloweのプリンを買って帰りました。marloweのプリンは丸1年ぶりぐらい。ちなみに買ったのはノーマルのカスタードプリンと北海道フレッシュクリームプリン。

 早速家に帰って食べたんですが、北海道フレッシュクリームプリンにした私はとてもおいしく食べていたんですが、どうも、カスタードプリンを食べているヨメさんがうれしそうな顔をしていない。理由を聞いたら「以前に比べて味が落ちた」

 確かにまず見た目が以前に比べてバニラビーンズの数が少ない。と言うより全く見えない。一口味見させてもらったら、以前あった一口だけで口全体に広がる濃厚な風味がこのプリンにはない。確かに明らかに違う!!。

  結構ショックですね。確かに以前に会社の上司に「marloweは味が落ちた」と言う話を聞いてはいたんですが、ここまで違うとは。


 話は前後しますが、プリンを買った帰り同じ横浜そごうの中のLOFTに寄ったらびっくり!

Zigoro

ここまで増田ジゴロウグッズを大々的にやっているとは...。

 ちなみにこの写真の右側でずっと「SakuSaku」のビデオを流し続けてました。

|

« すごいコラボだ.... | トップページ | ヤクルト9-8広島:5/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30343/626670

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物!:5/20:

» saku sakuの効果音 [ぐんにょりなblogやもしれず。]
saku saku、いまだタイミングがあわなくてなかなかみれてませんが、それでも [続きを読む]

受信: 2004/05/29 01:02

» sakusaku効果音の出典を探る [blog fragile]
俺パソを見つめるジゴロウをページに配置している以上はたまにはsakusaku関連 [続きを読む]

受信: 2004/06/08 04:16

« すごいコラボだ.... | トップページ | ヤクルト9-8広島:5/21 »